林檎です
夏場のティッシュ配り程辛く悲しいものはないと痛覚しました…いざ配る側になると大変さがよーく分かります…

さて今回はマラパネブトの産卵セットを組んだので紹介します。
IMG_4413
FullSizeRender
今回使用するマットはNマットとUマットです。ブレンドはせずそのままそれぞれ使っています。ネブトのセットなので気持ち水分多めにします。
IMG_4414
底1cmは固く詰めその上は軽く押す程度で詰めていきます。産卵セットはこんな感じです。
IMG_4416
マットを置いてる部屋はコバエが入らないように閉めっきりになってます。そのため室内温度が35℃を超えかなり暑いです。
IMG_4665
約1週間程同居させた♀をUマットの産卵セットに投入します。もう1♀は2、3日同居させた後ペアでNマットの方のセットにぶち込む予定です。

今回使用したもの
産卵マット:UマットNマット
産卵木:なし
ケース:小プラケース

2種ともいいマットなのでしっかり産んで欲しいです。

今回はこの辺で次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m