林檎です
昨日ごちガストが当たり昼飯代がうきました\(^^)/夜行ったらさすがに当たりませんでした…ガストアルバイト曰くいくら食べようが確率は変わらないみたいです。また機会があったら
挑戦しよっと

今回はマキシカの補強をしたのです軽く紹介します。
IMG_5868
IMG_5875
マキシカクワガタ
ベトナム ダナン 49mmペア

去年ブリードに成功したものの幼虫をほとんど放出してしまい唯一羽化した♂もバラバラになってしまい…一応幼虫ペアが残ってますが同時期の幼虫なのにまだまだ幼虫でしかも2令…どうなっているんだ?

IMG_5871
IMG_5873
今回の補強で♂♀が増え元々うちにいた2♀と合わせて♂♀♀♀になりました。ただ自己ブリ♀のうちの1匹が酷い羽化不全になってしまいました。無理かもしれませんが一応この個体もブリードしていこうと思っています。

それでは今回はこの辺で次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m