林檎です


今回は8月にセットを組んでたムシモンの再セットを組んだので紹介していこうと思います。前回のセットでは残念ながらコバエ大量発生により幼虫を得ることが出来ませんでした😰
IMG_7097
使用ケースは先日のライヒ同様小デジケースを使用してます。2♀いるのでこのくらいでいいかなと思ってます。使用マットは北斗恵栽園のカブトマットを水分多めで使用。酸欠防止のためマットはネブトの産卵セットみたいにマットを軽く押す程度で詰めてます。
FullSizeRender
小型種ですが顎には立派な内歯がつきかなりカッコイイです。スペースもとらず200ccプリカで羽化させられます🥰

今回使用したもの
ケース:デジケース小
マット:カブトマット水分多め(北斗恵栽園)
産卵材:なし

今回はこの辺で次回の更新もよろしくお願いします🙏