林檎です
新年明けましておめでとうございます。
今年初投稿です。投稿数は去年より増やそうと思ってます。

IMG_4739
イベントにて沢山購入しましたがヘルプに送ったりでうちに残っているのは現在6頭のみです。
3頭ずつケースに入れ羽化まで待ちます🙆‍♂️

IMG_4732
♂:53g 多分かなり体重少なめだと思います。

黄色くなってるし多分これ以上伸びないと思います。IMG_4733
♀:38g こちらはそこそこ大きいかな?ゴロファの♀って大きいイメージないからもしかしたら♂だったり…😇
IMG_4734
♀:35gこちらも先程と同じくらいですね。
IMG_4735
♀:こちらも同様
IMG_4736
♀:こちらも同様……と言いたいところだが少しほかの個体と違う…後ほどふれます🧐
IMG_4737
♀:22g かなり小さめかな?それともこれが標準で残りが♂?なんもわからないです…🧐
IMG_4738
さて先程変だと思ったのが左側の個体です。こいつだけ体毛がないです…ただほかの個体とあまり体重も変わらないのでなんとも言えませんが個人的には国産カブトに見えます…🤔詳しくは羽化するまでわかりませんがこの辺に詳しい方がいましたらご連絡ください🙇‍♂️


それではまた次の更新日にお会いしましょう🙋‍♂️