どうも林檎です。自由な時間が欲しい…ブログ更新する気力すら起きませんヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

さて今回はですね。先日羽化したフロヒメを取り出してみました。



















♂もホワイトアイのようですね。
サイズは80mmいってるかいってないかくらいです。ノギスが行方不明で測れてません…



















ほんの少しだけ羽が出ちゃってます。まぁブリードには問題ないでしょう。羽化報告はこの辺で最近本当に忙しくてやることが溜まってます(TT)

やることリスト
*成虫管理マットの交換
*溜まった死虫の標本作成
*幼虫の管理ラベルの作成
*ブリード部屋の掃除
*カワノイシカ用のマット詰め
*タイワンシカ、スペキシカの割り出しヘラヘラの採卵
*追加した温室の組み立て
*空きボトル、飼育ケースの洗浄
*マット100L分の篩がけ

次空いている日は来週月曜ただその日は船橋まで行かないといけないので実質来週の土曜までフリーな日がないです…誰か手伝ってくれ〜😇

それでは今回はこの辺で皆さんはやることを溜め込まないことをオススメします。次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m