毎度林檎です。遂に訪問者600人突破しました。777まであと少しです。

さて今回はですねこの間割り出ししたタイワンシカの残りのセットを割ったので紹介します。
まずは②ライン(前回は①③ラインを割り出ししました)を割っていきます。こちらは全く期待していないです。



















やばそう…ゼリーもカビてるし




















♀は元気だったので再セット組みたいと思います。



















マットにはいませんでした。まぁ予想はできていましたがね



















残念ながらいませんでした。原因はダニだと思います。♀にも付いてましたし産卵痕にもダニがいたので…ダニを完全除去したあと再セットすることにします。

もう1セットこちらは台湾桃園縣産です。ほかのラインはWD持ち腹台湾桃園縣復興郷産と産地が詳しいです。

このセットは♀が1週間で落ちてしまい期待出来ないと思い追加でWDを購入していたのでこれで産んでたらびっくりですて…とか言いつつもう幼虫を側面から確認したんですけどね…



















見にくいですが2頭見えてますね。見た感じ2令になってるようです。



















さっそく3頭いましたね。いい感じに育ってますね…笑



















材は穴だらけです。幼虫見えているのでもう少しとれそうですね



















手で崩せるくらいボロボロになってました。そして幼虫がポロポロと



















結果は幼虫8頭でした。
もう少し早く割り出してれば気持ち多く取れてたかも知れませんね…私としては珍しく4ヶ月放置してました…

それと今回はもう一つ話題を
菌床産卵セットの様子です。どうやら齧っているようです。



















もう少し大きいケースを使いたいところですがケースがないので仕方ないです…



















側面はこんな感じですがはたして産んでるのでしょうかね?結果が楽しみです。

今回はこの辺で次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m