どうも林檎です
この間久しぶりに高校の友人ボーリング行ったのですが13ゲームやったせいで腕が死んでます…ベストは171と自己記録更新できて満足でした笑笑

さて今回はフロヒメの割り出しをしたので紹介します。2セットあったわけですが前回セット内容を紹介したように2種類使ってるので結果が楽しみです。ちなみにセット期間は11日間です。
IMG_2319
ひっくり返すと同時に崩れました。結構動き回ってるみたいなので期待できますね
IMG_2321
ぶれてます…元気すぎたので笑笑
捕まえたらギーギー泣かれました
IMG_2323
さっそく3つ発見残念ながら1個カビていました
産み始めなので仕方ないです…
IMG_2347
結果:卵25個

孵化するかは正直微妙な感じです。とりあえず産んでくれたのでしばらく放置しときます。こちらは完熟マットを使用しました。
IMG_2346
きのこマットの方は20個でした。こちらも産んでたのでしばらく放置しときます。

今回はこんな感じで比べてみましたがどっちも1日2個ペースで産んでて順調そうで良かったですそれでは次回の更新もよろしくお願いします🙏