林檎です
今日は今年1番の暑さでしたね…今日は久しぶりの休みなのでブログを書きつつ荷物が届いたので紹介します。
IMG_3040
まずはフォーテックからたくさん届きました。
産卵1番60Lにヒラタ・ノコ1番60LとQ-BOX40×2です。4月19日のフォーテックの日に20%offセールがあったのでまとめて購入しました。プロゼリーも購入しましたが品切れになってしまったみたいで後日届くそうです。
IMG_3042
Q-BOXを取り出そうとしたら産卵1番の袋がデザインされたファイルが出てきました。実は産卵1番を袋で買ったことがなかったので新鮮です。
IMG_3059
バックナンバーも3冊購入しました。
フォーテックとは別に2店舗から購入したものです。これで47、51、60号を除くすべて号が揃いました。早くすべて揃えたいのですが残り3冊はなかなか高く購入できません😭

さて今回はこの辺で時間が最近ないのでなるべく更新できるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m