林檎です
皆さん電車に乗った時こんな経験はありませんか?香水が臭すぎて鼻が曲がりそう…私は今この記事を書きながらその状態にあってます…(TT)

さて今回はエラフスミヤマさんの産卵セットを紹介したいと思います。エラフスと言えばこのブログを立ち上げた頃に欲しい種紹介した種ですね。あれからだいぶ経ちますが徐々にですがアクセス数が増えています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)これからもよろしくお願いします!

話が逸れてしまったので本題に戻ります。
IMG_3051
月夜野きのこ園の完熟マットを篩がけして使用
篩は4mmくらいです。加水は普段のセットより気持ち多めにしました。あとはマットを半分微硬詰め残りは軽く押す程度にしましたIMG_2635
種親です。イケメンです。背景雑です。(°°)

今回使用したもの
産卵マット:篩がけした完熟マット(月夜野きのこ園)
産卵木:なし
ゼリー:プロゼリー(ワイド18g)
ケース:プラケース(中)

今回はこの辺で終わります。次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m