林檎です
今日は久しぶりにジメジメした日になりましたね。雨は夏の採集に大きく影響するので今は夏のために我慢ですね。

今回はハスタート再セットの割り出しをしました。
IMG_3592
すでに側面には卵が見えてます。孵化してからでも良いのですが再々セットを組むためのケースがないので仕方なくバラしてます。
IMG_3593
卵は透けてるので孵化してくれることでしょう。1回目に回収した卵は8個ほど残ってますが多分孵化しなさそうです…
IMG_3594
初齢幼虫も1頭だけいました。これで幼虫は合計10頭になりました(他のが生きてれば)思ったよりとれず少し残念ですがまぁいいでしょう。

結果:幼虫1頭卵6個
再々セット組んだはいいがおそらく期待できないかな
IMG_3582
おまけ
取り返しがつかなくなる前に少し鍛えます。目標は特に決めてません…

それでは次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m