林檎です
今日は本当に暑いですね┐(´д`)┌バテバテですよ…

今回はタイトル通りバラタスの割り出しを紹介します。
IMG_3637
側面には3匹見えてたので安心して割り出せます。側面の画像は撮り忘れました…どうしても1人で作業すると作業に集中してしまい写真を忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)ササッとひっくり返して…
IMG_3639
見えにくいかと思いますが幼虫がコロコロと出てきました。2令になってるっぽいです。気になる♀の状態は?
IMG_3640
まだ生きてました。符節が1箇所欠けていましたが全然元気でした。思ったより丈夫ですね。たくさん産んでくれたので再々セットはせずゆっくり休んでもらいます。
IMG_3641
結果:幼虫6頭…
側面から見えていたのにも関わらずあまりいませんでした…再セットだしよしとしますか。今回とれた幼虫は全てプレ企画に回します。4月に割り出した方は既に3令になってるものもいて発送の際サイズも大きくなってしまいますし今回は2令を送ることにしました。

今回はこの辺で次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m