林檎です
本日TNブリードセンターの方に行ってきました。お目当てのボルネオパリーオオクワはまだ残ってましたがお財布が…その変わり店長さんと色々お話できとても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました(*^^*)

さて今回はアンテさんの割り出しをしたので紹介します。
IMG_3721
セット期間は忘れた…
ラベルに記載し忘れていました…
IMG_3733
♂の符節が4本かけていたのでペアリングできてないかなと思っていましたがちゃんとかかってくれてたみたいです。
IMG_3723
結果:幼虫11頭卵6個?
思ったよりいました。人に譲る分も考えると少し少ないので再セット組みました。
IMG_3724
再セットは元々使ってたきのこ園のキノコマットにヒラタ・ノコ1番を足して混ぜて組みました。

それでは次回の更新もよろしくお願いしますm(_ _)m